2015年10月17日土曜日

lb news 10.17

ちゃっす〜〜!!
土曜日がやってきましたね!
皆さんの週末がええ感じになるように
今日も気合いを入れて更新します!

トモです!



今日はあれの発売日なんです!!


TBPR FW2015 第2弾です!

こちらSTRAIGHT UP PULLOVER (WHITE)
定番のパーカーっすね!!
LとXLをご用意。



SOFT SHELL JKT (GREY)
限りなく黒に近いグレーです。
軽くて、しかも暖かい。
ティーシャツにコレとか調子いいですよ!



これは個人的におすすめ!
COTTON PLAIN SHIRT (OLIVE)
生地もかなりしっかりしてます!


たまには襟付きの服を着てモテよう!



LBマスコットのミニラ愛用の
JACQUARD BEANIE (BLACK) (NAVY)
耳当て付きで真冬もこれで大丈夫!!
個人的に女の子とかにかぶって欲しい。



WAFFLE KNIT CAP (RED) (GREEN)
かなり気持ちいいです。
かぶるソファー。



SKATEBOARDER 6PANEL(NAVY) (GREEN)
少し浅めな作りです!
コーデュロイ生地で冬っぽい仕様です!



USUGROW COIN CASE
これ1個もってスケートとか
最高じゃないですか!!!!



COLLEGE SOX (BLACK) (GREY)
ソックスって意外と重要だったりします!
絶妙な厚さでもうたまらんっ!



以上、TBPRががっつり入荷してますので
みなさんぜひ見にきてくださいね!!




では本日のスペシャルゲスト!!


最近、一人暮らしを始めたコバくん!!
この人まじで優しいんです。



でも支払いは全部500円玉なんです!!
紙幣なんてファックだぜ。





あー!諭吉ほしい〜〜〜





LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿