2015年10月20日火曜日

lb news 10.20

どうもです〜!!
今日もLB BLOGのお時間です!
キャスターは私!ティムオーです!



今日はHOTなニュースがあるんす!


まずは先日のスクールの模様から!


今回もみんなでワチャワチャしましたよ!



暑い中、みんな楽しんでました!



これは真野ちゃんの好感度があがる画像!



これはダイキくんと私の好感度が下がる画像!
サキマを四国まで流そうとしてます!

からの!


自分だけ好感度が上がる画像!
珍しくサブロク教えて下さいっと
ハイレベルな要求を受けたんで
ぼく頑張ったんです!!



身長が同じぐらいで有名な俺とダイキくん!



来月は11月8日に山田グリーンパークである
OCHIRO CUPとセットでやります!
次回も盛り上がっちゃいましょう!



じゃ、入荷情報!



本格的に朝晩が寒くなってきたので
パーカーを作りました!!
Kill It Parka ¥7830-






復刻シリーズとして
Gangstarr Parkaも再び登場です!
前回のやつより生地がごついので暖かいですよ!
こちらも¥7830-


そして超オススメがこれ。




LB SEAL L/S TEE ¥5400-
シールくんのデザインを両袖、左胸に落とし込みました!
カラーはホワイトとブラックです!
数に限りがあるんでお早めに。




んで、なんと店に。

円盤回し機が仲間入りしました!!
好きなレコード持って来てくれたら回せますよ!


いつでもパーティーできます!





海ボウズたちがミッションコンプリートしたもよう。
見てみてください。
次回にも期待しましょ〜!









じゃ、シーヤー!







LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿