2016年3月14日月曜日

lb news 03.14

どうもっす!!
今日の朝、テレビでサブロクのスロー映像が
流れててなんかの策略を感じたトモです!!


この土日はお休みをいただきまして
撮影に繰り出して来ました!!
ケツに穴があいてスケートできない
ユウジが店番してくれました。ビゴップ!



メンツは神戸からマンジくん、大阪からマサくん
番長ショウゴウくん、トシくん、ヤガイくん、ユウキさん
鼻くそケイタと俺という大所帯。


まずは児島でマンジくん撮影!

遠くに見えてる箱がこの日の物件。


ユウキさんもすぐ隣で

テクニカルな動き見せてました。


四季紅で晩飯をメイクして

ヤガイくん、ユウキさん



トシくん、と皆。


このあとショウゴウくんもワンカットゲット!
で、岡山市内に戻って俺も写真、映像ワンカットずつゲット!
マンジくんも攻めてましたね〜!


で、酒を求めてナインへ

早く遊びたがるマサくん




で、次の日こうなる。



悲壮感がすごい。



そりゃーそうなる。



日曜日は与島へ!
体力回復をはかるマサくん。


あいにくの雨で与島は惨敗でしたが
楽しかったです!!


マンジくん、マサくん、またセッションしましょう!
ショウゴウくんは来週も再来週も帰ってきてください!


ここでエルビーニュース!

LBニューティーシャツが入荷しました!!


欲張り3色展開!!
個人的にかなり好きなデザインです!


意味はちゃんとあるので翻訳して下さい!!



さっそく真野ちゃんが食いついてきて

真野ちゃんも隠岐で腕を上げたようです!!



じゃ今日はこのへんで!
シーヤー!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿