2016年3月21日月曜日

lb news 03.21

みなさんどうもっ!
19日はTHE LB GAMEお疲れ様でした!
たくさんの人が来てくれて
スケゲーも盛り上がって最高でしたね!
トモです!!


皆さんの協力のおかげで写真が
集まったのでアップしやす!!



毎度言いますが、写ってる人も
写ってない人もみんなで作り上げた
THE LB GAMEでしたよ!!!!


結果発表!

決勝は田中俊行と大森有記。勝者田中。
2連覇おめでとうございやす!
個人的に次回までスケートの練習と
飲酒喫煙の練習を今まで以上に頑張ります!
やっぱ負けると悔しいすね。









小西、ユタカ

DJ YUYA , EMsize

みんな大好きテルくん、カナ子ねーさん

おにぎり

理専クルー。

テツくん、ともゆきくん、ファットくん

スケゲー後半戦前にフロアをあっためてくれた
BASSLAND。さすがです!!!

そういうこともある!

フロアは常にこんな感じ!

優勝、司会、なんもしてない、準優勝。



ほら、司会頑張ってる!

がっちゃん、オチローくん

ガールズスケーターも!!

サスケ、リューちゃん、マキねー

ものすごい楽しそうやんっ









優勝者のトシくんからはシャンパン、テキーラが
振る舞われ賞金はみんなの胃に消えました。



終わったあとの朝6時頃、疲れた体を癒したくなり
マッサージ店を求めて歩いているとセオが女子と
朝の街へ消えていくのを目撃してしまい、
急に家に帰りたくなりました。

マッサージ店も閉まっとったし、
なんなんコレ。







この場を借りて参加してくれた全ての人。
クラウンのサダくんとスタッフの人達。
全面サポートしてくれたトビくん。
DJ,キャッシャー,LBの仲間に
感謝を申し上げます。
ありがとうございましたっ!!!


















したっ!!





LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿