2016年5月6日金曜日

lb news 05.06

どうもです〜。
ここんとこ天気が悪かったりで
スケート欲が溜まってる方も
多いんじゃないでしょーか。


今日もブログでも書いて
思いの丈をぶちまけます。
店長です。



まずは入荷情報!

VANS OLDSKOOLが入荷!
間違いない一品。良い靴じゃ。


NEWHATTANのHATも!

花柄がいい感じのこの子ですが、



裏返すとネイビーのハットになっちゃう!
天真爛漫さ全開で勝負するも良し。
裏地花柄で勝負するのもありっすぅ〜。
¥2,880- やしい!(安い)


ウッドランド迷彩ももちろん!
青いウッドランド、ブラウン単色も入荷してます!
¥2,160- やっしい!(めっちゃ安い)


はい!じゃあ入荷情報もほどほどに!
エルビーニュース!!


GW中に埼玉から撮影にきていた
ゆりゆりさん、ゴウさん。
岡山で大量に映像をゲットできたらしく
ホクホクなご様子でした!!!
また来て下さいね〜



なんだかテンション高めな大森選手ですが



本日、日本国の運転免許証をゲットしました!
生年月日以外の個人情報が気になる女子は
本人に直接聞いてください!!!


ユウキくんが色んなとこに車で
現れるのはそう遠くありません!!



5月22日(日)にBBQ SKATEしようと企み中。

昼からBBQしながらスケートしようぜっていう
健全かつ安全なイベントです!!

毎年、周年と合わせて7月にやってたんですが
暑すぎるんで周年とは分けてやっちゃいます!!
周年は周年で7月になんかやります!




それでは雨もやんだしスケートしてきます!
シーヤー!!







LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿