2016年5月21日土曜日

lb news 05.21

皆さんどうもです!
最近はスケートするには良い季節ですね!
特に夜は最高に気持ちいい〜です。
トモです。


そんな最高な季節にやるんです!
ついに明日ですよ!!





毎年恒例のTHE LB DAY!
BBQしながらスケートする日ですね!

なんと今回はF○Sさんのライブペイントもあります!
あまりアナウンスしてないですが。やばいですよ。
来てくれた人は見れます。


それに加えてスケートスクールもあります!
時間は12時〜14時までです!!
沢山のお越しお待ちしてます!!


では、ホットな入荷情報です!


遂に本日解禁。
GX1000 DVD/BOOKLET付き ¥1,944-
DVDに関しては皆まあまあ探り探りというか
無くなった頃に「アレないの?」って言われることも
少なくないんですが、コレに関しては
間違いないのでさっさとGETした方がいいです。
つまり早いもの勝ちってこと!!!!



THRASHER × GX1000 TEE
かなり少量入荷です。
恐らく今回限りの入荷です。
これまた早いもの勝ち!



THRASHER × GX1000 HOODIE
これまた少量入荷!
時期的には微妙ですが
来年見据えて買うのもアリ◎
お決まりの早いもの勝ち!


で、LBとHeritaGeの新作TEEも完成。


LB FRUIT TEE (Black/Grey)¥3,800-


LB FRUIT TEE (MAROON/YELLOW)¥3,800-
トモ作です〜。



HeritaGe TEE (Black)¥3,800-


左胸、バックプリントです!
ネイビーっぽいけどブラックです。



HeritaGe TEE (White)¥3,800-


言わずと知れたTOSHI作。


と、AREthも入荷!


AREth PLUG (Brown/Lt.Brown)
客注なども受付中です〜〜!!



それでは明日百間川で張り切って待ってます!
みんな食べたいものとスケート持ってきてね!
ゆっくりしにくるだけでも大歓迎どす。
とにかく遊びましょ〜〜!!



では、また明日!
ばい!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿