2016年6月2日木曜日

lb news 06.02

みなさんどうも〜!!
しばらくブログ活動を怠ってました。
ファンからメールが一日に約5000件
届くので今日からまた更新しゃす!
ほんとなんなんすかね?
あの今すぐ会えませんか?ってやつ。


トモです〜!


それじゃまず入荷情報!

MAGENTAの新作!
上から8.0inch , 7.875inch , 7.75inchです!
MAGENTAらしいグッドなグラフィック!



5BOROもおかわりしました!
上から8.0inch , 7.8inch
VHSシリーズ、定番ロゴ。
コンケープきつめが好きな人はオススメ。



今日は昼からこの人が来ました。
後ろ姿で分かった人はかなりレベル高いです!



そう!見た目年齢が高めで定評があるオチケン!
肌着にはVネックを使用!!


手を取るとこんな感じ。

生地が薄いのか、乳首が濃いのか。
たぶん両方です!!!
オチケンくんご来店ありがと〜。



これはねじ切り大好ききっちゃん。


きっちゃん、または織田ちゃんと呼んであげて下さい。

微妙に似てます!!


あとは久々に女番長がご来店。

なんか仕事で疲れてるから癒してほしいらしい。


この人がインスタで某カフェの写真をアップしてる時は
デートしている時らしいです。

ちなみにこの人の胸元で輝いてるのが
LOCAL-BOYZの新しいティーシャツ。


ブラックとマルーンの2色です!¥3,800-

と、HeritaGeも!


ブラックとホワイトです!
DJの人とかはピンと来るデザインかも。¥3,800-

どっちもネットショップで見れます。


では最後にOCHIRO CUPの模様をお楽しみ下さい!


 EDIT BY KOICHI MIYAMOTO
ヤガイくんグッジョブ!!





それじゃ今日はこのへんで!
ピーーーン!!



LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿