2016年8月19日金曜日

lb news 08.19

どうも!店長のトモです!
毎日毎日、暑い暑い言うてますが
みなさんバテてないですか?
体調管理バッチリして最後まで
夏を楽しみましょうね〜〜!



それじゃ、まずは入荷情報!
インスタ、フェイスブックにはUPしてますが
今一度おさらいしときましょう!



うちの守り神が再入荷!
FLIP CHEECH & CHONG 8.0inch
この子がいると店内がパリッとなる!



FTCからシンプルなチームボードが入荷!
FTC TEAMBOARD 8.0/7.75inch
売り切れ必須っすよ〜



HABITATの取り扱いを始めましたん
HABITAT GX1000 8.0inch
HABITAT LEON KARSSEN 7.75inch


で、ZOOYORKが本日入荷!

ZOOYORK TRAIN OF THOUGHT 8.0inch
ZOOYORK BROADWAY 8.125inch
ZOOYORKらしいデザイン!
フォトデッキはZOOの得意技!


こいつは大ニュース。

LBとマーカーがまたやっちまった!
LOCAL-BOYZ × MARKER STUDIO コラボTEE2016
フォト、デザインはNAMさんの仕業!
スケーターにはたまらんデザインですわよ


本日入荷THRASHER

THRASHER SKATE AND DESTROY TEE (GRAY)
THRASHER FISH LOGO TEE (BLACK)
お値段もリーズナブルでオススメっすよ〜!



MAGENTAなどにフッテージを提供している
ZACH CHAMBERLINがかち込むBRIGHT MOMENTS
攻め攻めなフィルミングに興奮いたしました。


さて、昨日はスケートした後に
ちょっと大人を味わおうと思い
ひとりでTREESに乗り込んできました。


一番奥にいるのがご主人のNAMさん
左が痩せてただのイケメンに成り下がったケイジ大崎くん。
ここまでは分かるよね〜


で、右にいるのが私の幼馴染み。
太陽の時代表町店のご主人です。
毎日もんじゃ焼いてるので遊びにいってね!


で、帰り際はこんな感じでした!



できりゃーこんな感じでお願いしたい。




シーヤー!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿