2016年8月25日木曜日

lb news 08.25

皆さんどうもっす〜!
トモです。


最近、夏も折り返しじゃな〜とか、心の中と外で思っていたんですが、いやいやまだまだ夏っす。



この時期はゲストがよく来るので嬉しい限りなんです。今回のゲストは、ドラゴンくんどす。

左の激しくカメラを睨みつけているのが彫師ドラゴンくん。この日は7時間?彫りっぱなしの耐久レースを見事乗りこなし、晩飯を食って、ガールズバーを経て、24時間居酒屋まで辿りついたのであります!!

見た目は怖いけど、お茶目なんです!

分かる??



ん〜〜、SO NICE


朝方まで宴は続き、ドラさんはホテルのベッドに沈んだのであった!

岡山出張お疲れ様でした。



あと、写真はないけどいま仏の井本さんも帰岡中よ!!



それでは入荷情報です!!

我が国を代表するプロスケーター。上原耕一郎氏のプロモデル!
EVISEN SAKE KOICHIRO UEHARA 7.8inch



MAGENTAから新作が入荷!
MAGENTA ANTOINE RIVIERE 8.0inch(地図の方)
MAGENTA VIVIEN FEIL 7.875inch



新しく取り扱いを始めたSNACK SKATEBORDS
SNACK ACID BOXER PORTER 8.0inch
NATHAN PORTERモデルです。
ちなみにこの人↓



TEEも入荷してます!


左の2色はポケットTEEです!








ちなみにこれらを店頭、もしくはWEBSHOPで購入すると。。


SNACK特製エロカレンダーをプレゼント!

ちなみに俺は9月のLydiaが一番好きです。

早いもの勝ちっすよ!


あとフィラデルフィアのマガジン"SKATE JAWN"も入荷!

かなりマニアックなフリーマガジンなので、気になる人は見にきてね!



それじゃ今日はこのへんで!
シーヤー!




LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿