2012年8月24日金曜日

8/23 香川ツアー

ども〜ご無沙汰しておりまっくす!!
LOCALBOYZのド忘れ不発弾ことりゅうじです。

seekens blogでもupされてましたが。
先日、AND LOCOSの撮影のため
福山からふとし君とごろうちゃんが来てくれました!!
ふとしくんとは東京ぶりにあったのですが、
覚えててくれてありがとうございます!!
わざわざ、岡山まできてくれてホントにありがたくて
すごく嬉しかったです!!次は、撮影しに行かせて頂きます!!
ありがとうございます!!

そして昨日は、定休日だったのでこのメンツで香川に行ってきました!!
何年か前は「ツアーに行く」と行っても朝、時間通りに集まらなかった奴らが
時が経つとしっかり集まるようになってるとは人間日々成長してますね!!
と、言う事で 行ってきました!!


やっぱり、道中は遊びながら.......
おふざけしながら.....

もっとおふざけをする......
なにかのCMみたいな写真ですね。
かなりはだけてますけど大丈夫ですかネ??

と行った感じでフェリーの時間を楽しみました。


そして撮影開始してまぁーこの写真もかなり中盤の写真ですが、
奥の方で伸びきってるユウジも頑張ってくれました!

そして、夜の撮影を開始しようと思っていたのです。
が、ボクの忘れグセがいつものように起こり、
大事なLEDを忘れると言うクソ野郎ぐあいをみんなに
されしてしまい、現地で、ボク自身面識はないんですが、
たまおき君という方に急遽貸してもらい晩の撮影もしてきました。
最後はみんなで晩餐をしておつかれさまでした。
たのしい一日でしたがみなさん忘れんぼは良くないので
メモをするか確認を怠らないようにしましょーね!!

それでは、またごきげんよ〜〜〜!!
来週も香川行きますので宜しく〜〜〜!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
TEL/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿