2012年8月12日日曜日

熱い夜でした。

どうも、みなさんこんにちわ!トモだよ〜
昨日は、UMB岡山予選に出場した皆さんお疲れ様です!
ええもん見せていただきましよ〜!
決勝戦は我らがFEIDA-WANと我らがMAAKでした!
優勝はFEIDAくんでしたけど、すごかったですよ!


終わったあと真野ちゃんと松屋しばいて帰りました。


本題に入りマース!
ZOO YORK入荷!

左から〜
ZOO YORK ZY NYC BLUE/BLACK 7.8inch
ZOO YORK KING OF NYC 8inch
ちなみに右の板のグラフィックはタイガくんじゃないよ!
みんなゴリラをすぐタイガくんだと思ってたら大間違いだぜ!


で、楽園タイヤも入荷!

完全に露出度をミスって画像が暗いですが、気にしないでね!
PARADISE WHEEL MATT RODRIGUEZ MOON 53mm
これ太陽のやつもあるんですが、コレもイケてます。
まさに太陽と月は表裏一体!!うまい事言ったな〜。


あとVENTUREとかも入荷してるんで、チェックしに来て下さい〜!
しかも、まだSALEは続いておる!
画像はないけど、中学、高校の後輩のケンジがええもん安く買っていきました!
ケンジありがとう!!!!!



では、トモがお待ちしております〜!




LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
TEL/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿