2013年5月30日木曜日

LB NEWS 5.30

こんちわー!!
今日は微妙な天気ですが、
皆さんのお越しをお待ちしている
ども、りゅうじです!!

昨日は久々に六番川みずの公園のLOCALスケーター達と
スケボーしてきました!!
日に日にみんなうまくなってていいっすねー!!
 毎週水曜日、僕はこんな感じでみんなと
楽しく滑ってますよー!!

そして、先週の大会前日にセクション運びをするため
今ちゃん宅に訪問してきました!
ゴッサムにも手伝ってもらいました。サンクス!!
今ちゃん力作セクションはかなり調子良さそうで
やばいっすよ!!みなさん、大会お楽しみに。

スリムビスのスポンサーをつけるために撮った写真です!!
いまちゃんが頑張ってる中、こいつの悪ふざけが始まりました。
見ての通りの食いしん坊です。
食い物にめがないとはこの事です。
荒れてますねー今ちゃんも腰ゆわしてますねー!!

ってな感じで山田グリーンパークに運んできました!!
今週の日曜日こそは大会をしたいですねー!!
自然にまけるなLOCAL-BOYZ!!!!!!


みなさん6月2日宜しくお願いしまーーーっす!!!

オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿