2013年5月22日水曜日

LB.NEWS.5.22

どもー!!!
本日も晴天ですねーー!!

昨日は色々な事がLBでおこったので
簡単に紹介したいと思います!!

まずは帰岡中のショウゾウ!!
毎回、帰って来ると1日は美容院に行っている
オシャレボーイ!!



僕にはドコを切ったのかわかりません!!
そのまま終電の新幹線で、東京に帰って行きました!!
次回の帰岡予定は、7月中旬を予定しているみたいです。。

そして名古屋から先月の終わりに帰ってきた
フォトグラファーの【ゴッサム】
イチゴを買ってきてくれました!!



イチゴは美味しかったのですが、またゴッサムは少しの間、
出張で、岡山〜山口に行く事になったみたいです!!



一ヶ月いないので、LBでのたまった仕事を終わらすゴッサムくん。。

そして昨日のT氏は、、、、



松屋の牛丼を食べていました!!!!
そして、それを美味しそうに見つめているのは
お仕事中のアキラくんaka A-KILLA
アキラくんが、とても良い顔をしていたので、
拡大して見る事にしました!!!!!



お後も宜しいようで、、、、、

バーーーイ!!




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿