2011年5月10日火曜日

BAD WEATHER!!

YOYO!!ワラー麺!トシが腹壊してトイレから出てこねーから久々にお呼びだ麺!!どーだHOMIE?ELBY-Eだぜ!
今日はかなり2Dな感じだが勘弁してくれ!(写真が)
なんでかって??そう!とうとうコットンの上で2Dになる麺!!つまり、俺もT-SHIRTSになっちまうぜ麺!
コンプトンのおかんも泣いて喜んでくれたぜ!うれしさのあまりそのまま売春しに行ったぜ!心配だ麺!
もうちょいでできるからチェックしてくれ!麺!!
ところで、仕事するぜ!!FTCのクルーザーWHEELが再入荷した麺!!ここLOCO-BOYZでも一番売れている代物だ、すぐなくなるぜ!
仕事終了麺!!
最近はたんぱくな俺を許してくれ!
ところで今日は雨だ、SK8もしろちかや番街でもできるがたまにはまったりするのもいい。最近俺がCHECKしたのはこのあたりだ麺!
UMB2010、FEIDA-WANも出てるぜ!
あとこいつは何回見てもブチ上がるね!SCARFACE。
もし気になれば観るといい!
って訳で俺はコンプトンに帰るぜ、親が心配だからな!!PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿