2011年5月23日月曜日

BTS

ウチのオーナー清水さんのギャング友達の武元さんのNEW BRAND[BTS]のTshirts入荷致しやした!!
BTSはなんの略かというとあたしは知りません!BOMB THE SYSTEMS?なのか?
コンセプトはCROSS THE F**KIN WORLD TOGETHER.っといったかなり謎が多いブランドですが、今後の活動が楽しみっすね!ひ〜
かわい〜っすね!
うちでも取り扱ってるんで気になる人はチェックよろ〜
※どちらの写真も撮影用にバチバチに切られてますが、普通のTシャツです。

で、、、
ただのスケベに見えますが、この人ミチさんも頑張ってます。なにを頑張ってるかは解りませんが、ステッカーももうすぐ仕上がるらしいっすよ!
ステッカーを見るとシルバー屋を経営している事が一目瞭然です!!ちなみに読みは[リンク]って読みます!
いや〜オーナーの周りもだいぶなぞが多い!
次に期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿