2011年5月7日土曜日

HASCO IN DA HOUSE!!

トシでーす!
GWは楽しんでますかー?残す所週末だけになってしまいましたが、遊ぶしかないっすねー!!俺はとゆうと国道込みまくりでかなりイラついて色んなとこに八つ当たりかましてます、、、が。
週末は残すとこ今日だけなので間違いなくコレは行くっすね〜。
DIESEL BURUN RELEASE PARTY

DJ: VALLY.CAP.ZALA.T20

LIVE:PHANQ ROWLLERZ,ZENGEN,HYBRIDGE,紅桜

GUEST LIVE:ROAR(OSAKA),RAIDAM(FUKUOKA.天神YOUNG GUNZ)

HOOD GUEST:L.M.DOGG(K.C.R)

GUEST DANCE:SHAKA $ SHAKA,YUKIE

でも連日のスケートで服をぜんぜん洗濯してません。モテたいのに!!ってゆ〜調子いい人に朗報です!
前回のTBPRに続き今回はSANTA,INDY系が入荷致した。だりひーからSANTA×2 INDY×2

JIM PHILIPPSファンにはたまんないんじゃないっすか?

INDY MESH CAP×2 NEWERAばっかかぶってるとはげちゃうぜ?!
あと、ビーサン、つまりサンビーっすよ!!これもJIM PHILIPSのスクリーミングハンド。のヤツ
そしてINDYのキー、サングラス。NORCALのロークサングラスです。チカーノとかがかけてるやつですね。ちなみにサングラスは全て¥2000でお釣が来ます。なめてますが、素敵です。
この人が装着すると余計に素敵です。
チェック夜露死苦!!ではー

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿