2013年2月22日金曜日

LB NEWS 2.22

こんちわー!!
BLOG UPのお時間が来ましたよ!!
どうも、りゅうじです。
最近、少しずつ日中が暖かくなって来たので
ストレッチで体ほぐしてGoodでCoolに
スケートに乗りまくって下さいな!!

岡山のマスコットキャラクター的存在のミニラ似の彼。
せいじくんですねー。なんか上目使いがかなりウザ可愛いっすね!!
この日、ExpressionのSkate boyニットを購入してくれました!!
ありがとー!!
そして、昨日はLB定休日だったので、
本屋に行ってSLIDERとTRANSWORLDを購入。
TRANSWORLDにAND LOCOSと一緒に写真乗ってました!!
ただ、龍二になってましたが、本当はこっち(隆資)です。
みなさん店に持って来てるんで適当に読んでくださいな!!
PRETTY SWEETがもっと楽しく見れるようになりますよ!!

そして、NEW ブランドのPOLITIC!!!
先日、このブランドに変えてみました。
コンケーブは結構ゆるめっすねー!!
でも、キックはしっかりあって、板の弾き具合はかなりいいっす。
間違いなく乗りやすいブランドっすね!!
気になる方はぜひ足を乗っけてみては〜〜〜??

ってきな感じで今週末もがっつりスケートしましょう!!
それでは、LOCAL-BOYZでお待ちしております!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿