2013年2月9日土曜日

LB NEWS 2.9

 こんばんわー!!
いやー、休日が一日終え始めてますねー。
写真は皆さんご存知、ローマの休日です。
改めまして、りゅうじことDRYです。

今日は、OPENから色んな人が来てくれたっすね。
いやー、かなり楽しい一日でした。

 いつも宇野港で滑ってるスケーター達!!
ケンジ、リョウちゃん、いのうえです!!
いのうえは俺の狙ってたHOPPSを購入し、
すこしばかり嫉妬です!!
見つけたら、一緒にスケボーしてあげてくださいな!!
 今日は気分がいいのでFTCのクルーザーデッキに
透明のデッキテープを貼ってこんな感じにカッコいいのが
できましたね〜!!透明のデッキテープ感激です!!

そして久々に彼がきました!!
よからぬ思想を持つこの男タカアキ!!
 店で話し込んでる間に、車のバッテリーが上がり、
清水さんとボクで後ろから車を押し、なんとか
エンジンがかかり一悶着ありました!!
エンジンがかかったときの喜びはかなりの物でした!!笑

先週は弟、ゆきさんが来て今日は兄貴のとっくんが
来てくれました!!TORRO!の板を購入して今日は、
UAのライブに行くそうです!!
いいなープライベートサーファー 聞きたいなー!!

今日は色んな人が来てくれて
楽しい休日出勤でしたー。
お越し頂いたみなさん本当にありがとうございます!!

それでは明日からも心からお待ちしております!!

ピース


これは最近流行のキーラン ダット仕様のたけちゃんです。


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿