2013年2月5日火曜日

LB NEWS 2.5

こんにちわー!!
今日、NEW YEAR SKATINGの
再版しますのでおまちしてまーす!!
いやはや、どうもりゅうじです。

この間の日曜日にこうだい、ゆうじ、と
笠岡の11番緑道公園ってとこにいって
撮影をしてまいりましたー!!
って言うのがコイツとコイツです。
まずは、LBに12時に集合し、こうだいの車のトランクに
荷物を積んで、いざ出発とおもいきや、

12時を過ぎてもなぜか店番の彼が来ない。

おかしい!!っと思い鬼コールも繋がらず。

開店と同時に総社のゆきさん家族が
来てくれ 、色々と購入してくれました!!
ありがとうございます。

なんやかんやで清水さんが来たあと、
彼もまた登場し、かなり目を腫らし悔やんでおられました。

出発からまずは朝ご飯もくわず、集合したので腹ごしらえ。
っと寄ったマックがかなりの人気具合で断念。
※こうだいの決め具合により投稿させて頂きます。

そして、○がめ製麺でうどんを喰らい、いざ笠岡!!
かなり上質で少し癖のある縁石ですが、
一日中滑れるかなり環境のいいとこっすねー!!
歩行者の方もあいさつをすれば、あいさつを返してくれるし。
なんなら、「少し乗せてくれ」と傲慢なじいさんまで
居たぐらいなので、みなさん、仲良くしましょう!!

ついて、1時間ほど、アップしてから撮影開始。
こうだいの撮影はあっというまにおわり。
ゆうじはすこし、時間がかかり、ボクは結構時間がかかり
それでも、しっかり映像が取れました。

撮影中、こうだいがミスをすれば
「ちんたらすなーーー」と叫びだすゆうじの
威張りようがかなり面白かった。

日が暮れだしたのでトシ君と合流し、
福田公園でスケート!!

写真はありませんが、楽しくスケートした一日でした。




この幼なじみコンビにはこれからも期待です。


どこか撮りたいスポットがあれば
みなさんご連絡お待ちしてます!!

最後は一時帰国していたアイツの
お土産写真と共にお別れです。
 ハヤトとミルワームBBQ taste。
このお菓子は、食べた瞬間、BBQの匂いが鼻を通り
味わうことなく口の中でパサパサになる食べ物でした。

サンタバーバラで頑張りや〜!!

それではLOCAL-BOYZで今日もお待ちしてます!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877


0 件のコメント:

コメントを投稿