2013年3月23日土曜日

LB NEWS 03.23

ども、こんにちわ!
今日はドラちゃんと交代で私(トモ)が店番です!
ドラちゃんなら今頃、ラヴィール岡山で酔っぱらって
ヤーヤー言ってホクホクになっているはずです!!



ZOOYORK入荷です。

ZOOYORK TRUE EAST 7.75inch
ど真ん中ストレート直球勝負です!!
これぞトゥルーイースト!!!!

BLIND入荷!

BLIND SUPER SAVER 7.6inch


BLIND ROMAR PRO G 7.75inch
最近BLINDのプロになったケビンくんのMODELです!!
おそらく同じプレスのALMOSTにこないだ乗ったんですが、
まぁーーーーーーー強いし調子ええし良かったでっせ!!


そしていま、店にNEW ERAのカタログがあります。

そろそろお気に入りのCAPが潮吹いちゃったわー。。。
なんて思っているあなたはすーーぐ見に来よう!!
客注とか承ってまーす!

そしてなんと見に来たあなたは、この写真を見て
うわー!!めっちゃかわいいー!!って思うことが出来ます!!!

やはり最近、女の子の間でCAPが流行っているようです。
僕はあんましですが、この子だったら許します。


で、DEFENDERS TEEのMODELしてもらいました。

昨日、無事に大学卒業をメイクしたマノちゃん!!
春からは悪徳営業マン頑張ってな〜!!!!



ではLOCAL-BOYZでお待ちしてマース!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿