2013年3月13日水曜日

LB NEWS 3.13

ども〜こんにちわ!!
UMAにスケボーを盗られそうになった所を
LB の拳法使いに助けてもらいました!!
ありがとう鉄心!!

一部始終を目撃していた。どうも、りゅうじです。

雨降ってるのでみなさん車とみずたまりの接点には
十分にお気を付けて下さい!!
それではNEWSです!!

LOCAL-BOYZ からNEW TEE [defender]ができました!!
そして、なんとLB初のLONG TEEも!!!!
WHITE は半袖限定。BLACKは長袖限定です。
SIZEはしっかりM~XLまで2XLなども少量入荷!!
これから徐々に暖かくなって来たのでパーカーの下に
長袖一枚着とかかなり調子いんじゃないでしょうか!!
 AXION!!!!!!
 ATLAS TIM TAM/GUMBO
26.0cm(8)がラスト一足になってます!!
レザーでみなさん心配してますがスケートに使った感じ、
スエードに負けずしっかり食いついてくれます。
見た目もかなりド渋なので是非!!
MIJO ROJO/BLANCO
27.5cmがラスト一足になってます!!
AXIONならではのデザインだと思います!!
使った人の話ではかなり調子いいらしいです。

こないだの日曜日。
 スケートたけちゃん。
 Camera Worker YUKI
 カナモリ フランク 壮一郎

こんな感じのデカイスポットを数十分で撃破した。
さすが、フランク氏!!日曜日一ブチ上がった瞬間でした!!

それでは、明日はLOCAL-BOYZはお休みです!!
何かお探しの方は今日、21時までOPENしてますので
お待ちしてます!!






オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿