2013年3月26日火曜日

LB NEWS 3.26

こんにちわ!!
この間の土曜日に幼なじみの
結婚式に参加してきました。
ども、りゅうじです。

親しい幼なじみなだけあって
結婚式というもので今年初泣きをメイク。
なんだか心が清らかになった気がしたっすね!!
気のせいですね、それではNEWSです!!

EXPRESSION OUTFITTERS
GHETTO WEAR  size: M . L
DELICIOUS TEE  size: L
SKATEBOY TEE  size: XL
E/X TEE     size: L

ALL ¥3675(tax-in)

デリシャスティーがかなり好みっすねー!!
EXPRESSION のTシャツはどれもデザインが
イカしてるっすよ!!

これはLBの日曜日ですねー!!
出だしはこんな感じでゆったりしてましたねー!!
そっから、店内の模様替えをしましたよ!!
このTシャツコーナーの下段はなんと?0%OFF?!!
かっこいいシャツとかいっぱいあるんで
ぜひゲットして下さいねー!!

そして、ついにコイツ等が人間の第3の足。
CARをゲットしたそうです。
 んー見た目からして危ない運転をしそうですね!笑
んー運転中は楽しくて楽しくて多分常に笑顔ですね!笑

みなさん、死に急ぐような運転はしないよう
こころがけましょうー!!
4.5年前に流行った、車からテッシュやCDを
投げて遊ぶのも絶対やめましょうね!!


それでは、今日もLOCAL-BOYZでみなさんの
お越しをおまちしております!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿