2013年4月20日土曜日

LB.NEWS4.20

どうもー!!
今週は色々ありましたよー♪♪

まずは福岡からスケーターがやってきました。

バイクで旅をしている修平!!
1日目は飯食って、軽くスケート乗ってアウト!!
2日目は撮影に行きました。
ところが、ファーストスポットで、まさかの
池ポチャ!!しかも全身!!






その後は、1時間半のパンツ生活を選びコインランドリーへ、、、
一時はどうなるかと思いましたが、2カットGET!!
そして、次の日、バイクで神戸にむかいました!!
予定では神戸→大阪→?→?→東京らしいです!!
是非、修平を見かけたら絡んでやって下さい。。

そんなこんなで、動き回った結果、僕は疲れてしまい家で、こんな感じなっていました。


本日も雨にも負けず、LOCAL BOYZは営業してますよー♪♪

そして本日、皆さんが待ちに待っていた、BLUCOが入荷しました!!

このパンツは間違いないっしょー!!

そして本日の私をサポートしてくれるアイテムはこちら、、

梅で疲れを癒すつもりでしたが、なぜか口の中に血豆が!!

疲れているのかー、、、とても不思議ですね!!

不思議と言えばこの前、縁石の上に、電動ひげ剃りが落ちてました!!笑



それでも夜は来るのです!!
今夜はこちら!!

なんたって420ですからねー♪♪
いったりましょー!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿