2013年4月11日木曜日

LB NEWS 4.11

うーーーー寒ッ!!
雨降るは風強いわで初の木曜OPENやってます。
ども、りゅうじです。


早速ですが、今日のNEWSです。

WESTERN EDITION
SALE DECK 入荷!!!!
brad&jabari 7.625inch
jovo junbontay 7.625inch

あー今月お金使いすぎたなーとか
思ってるアナタはコレがオススメ!!
¥6800(tax in)


今日来てみるとこんな感じにいい感じになってました!!
みなさんいいシャツやキャップありますよ〜!!
是非是非!!!

そして、コイツはテツヤです!!鬼のように働き、かなり稼いだ結果、
AUSに旅立つそうです!!!
ワーホリで一年行く予定をしていて、
僕も少し18歳の時を思い出して
色々、話して楽しかったっすねー!!
ついでにテツヤはDGKが大好きなんすけど、
イラストレーターを裏でつついてたTOSHI君が
「SK8MAFIAじゃろ!!!」言うた瞬間、「それで!!!」
みたいな感じでコンプリで購入して行きました!!

ベリサンクス!!


これは呪われし野間です。
あの目を見た瞬間、彼もまた手から
目がでてきたそうです!!
ゆうじの手の平の目を見ると危険なので
気を付けてね!!(*暇すぎてスイマセン)

これは先週の日曜日ですが、おかの電話中。
その前でこちらを見つめている妖怪。
半身長身(ハンシンチョウシン)
詳細.
彼の下半身はやたら短く、上半身がやたら長い妖怪。
age.22 社会人 別名、タイガ真野。
時に激しい顔をした時は、みなさん死んだフリを。
(暇すぎてスイマセン)


お気を付けを!!

それではLOCAL-BOYZ年中無休OPEN!!!
みなさんのお越しお待ちしております!!
 

オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿