2013年4月2日火曜日

LB NEW 4.2

 こんにちわ!
ども、りゅうじです。
今日はあいにくの雨ですが、
さっそく、入荷したコンプリートが売れました!
また、新たなコンプリ入荷をお待ち下さい!!

最近、暖かくなって来てデッキを変える人が
だいぶ増えてきてるので、みんなしっかりスケボーしてる
っぽいっすねー!!

嬉しいことにデッキの品が減ってきたので
今週、ボチボチ新しいデッキが入荷されるんで必見っす!!
久々登場!!!!PALACE[パレス]入荷です!!
左.Olly Todd KING  7.625inch
右.Mashman Clarke 8inch

ここの板はNEW YEAR SKATINGでもお世話になった。
TBPRでお馴染み岡山出身のオグ君がサポートされてるっすね!!
デザインはかなりカッコいいっすね!!

ETNIES[エトニーズ]
MARANA size:8. 8H. 9(26cm〜27cm)
¥10500−

見れば分かる使いやすそうでかなりカッコ良いいっす!!
サイズがあいそうな人は是非、履いてみて下さい!!

最近よく一緒に滑る岡南クルー!!
ひろしさんとモトさんっすねー!!
1ヶ月でかなりの上達をみせるこの人達。
さすがに板の消耗もハンパじゃねーっすよ!!

またも、誕生日にハイライトを買って届けてくれました。
お返しができるようしっかり働きます!!

岡南のシネマ駐車場で黙々とやってるんで
声かけてみて下さいねー!!


早くも4月に突入しましたが、
今月もLOCAL-BOYZを宜しくお願いしやす!!

オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿