2013年5月8日水曜日

lb news 05/08

どもー!久しぶりに必殺ブログ人します!
そうです!僕です!トモです!!
ブログを書くのをサボっていたわけではありません!
書いてくれる人がいたから甘えていたんです!!

じゃ、入荷情報いくよー!
ALMOST入荷!

上から
ALMOST FLUO IMPACT DAEWON 7.9inch
自然を相手に戦うデウォン・ソン モデルです!!
トラック部分にカーボンが使用されているので簡単には折れません!

ALMOST MO-MAN RED 7.75inch
こちらはスタンダードなタイプのデッキ!
値段も少し安めです!!!

次はZOOYORKです!

上から
ZOOYORK BODEGA SUSKI 8inch
フォトデッキはいいねー!!

ZOOYORK TRUE EAST RED 8inch
個人的にはこういうその街を象徴する町並み好きです!!


DVDも入荷したよ!!

CLICHE BON VOYAGE!!
まだ見てないんですが、僕はFLO MARTAINが気になります!
誰か買って見せてください!!!!!

で、好きな人おるじゃろ〜?
THRASHER MAGAZINE入荷!!

なんと、こちらはDVD付きで¥630-のお買い得もの!!
2冊しかないから急いだ方がよかよー!!!



今日の朝方、まぁまぁ酔っぱらい家に帰宅!
気付くと携帯がない。
来た道を戻り、なんとか携帯を発見しました!が!!!

このありさま。完全にお亡くなりになりました。R.I.P
最近、お酒による失敗が顕著になってきたので、今後は注意します!!
失った記憶はもう帰ってきません!!!!


では、新しい携帯と店でお待ちしております!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿