2013年5月16日木曜日

LB NEWS 5.16 上

ハイハイ久しぶりの更新でっせ!!
木曜当番のりゅうじです。

今週の日曜日はそうです!!
THE LB DAYっすねー。
今のところ、だいぶ天気が危ういですが、
土曜日にはBLOGで有無をお伝えしますので
みなさんチェキお願いシャス!!

少し前の話になりますが、
GW中にこの三人で香川に行ってきましたよ!!
 1年以上もの賞味期限の時を越えたDoritosを
持参し皆に食わせまくる妖怪、半身長身ことタイガ。
 死んでもなお、口が動き続ける男。
スケートたけちゃんの竹山氏。
かなり疑問に思う写真ですが、
香川について早々、鬼ゴケをかまし、
少女に助けられる竹山氏。
振り向き様に彼女に彼はこう言った。
「10年後に逢おうぜ!!」
はい。犯罪です。
そして、最近、仕事場が一緒になり、
良く一緒にいる、186センチの大きな男、ダイキ。
彼は普段はこんなに飛び跳ねることはありません。

このメンバーで行ってきましたが、
まぁ道中では、竹山節が炸裂し、
話の止まない感じでしたね。

フェリーにつくや、船酔いをする竹山氏。
若い奥さんを見ては褒めちぎるタイガ。
変なおばはんを見つけて、「リュウジ君、アイツ見て」
っと教えて来るダイキ。

軽く港公園ですべるつもりが、四時間以上も滞在。
岡山にこんなに日中からゆっくり滑れる、
場所もないため、各々本気モードでした。

軽く撮影に行くつもりが、バンク面で鬼まくられ、
彼は右手首を負傷し、「甘く見ていた。」と反省。
うん。反省の見られない写真ですが、
その時は反省してましたね。

とまぁ、楽しいGWを過ごしました。

それでは最後にみなさんのリクエストが
かなり多かったので横向きの写真で
お別れしましょう!!

クールメーン!!!!!!



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿