2013年5月18日土曜日

LB.NEWS5.18

こんちゃーっす!!
本日も良い天気ですなー。

明日の天気が気になりますね!!
皆が、祈れば絶対に雨は降りません!!



本日の20時に明日のコンテスト情報を告知致します!!
確認はLOCAL-BOYZのfacebook,BLOG,twitterでご確認下さい!!

さーそれでは入荷情報でーーす!!

まずはこいつ!!!



おっと間違いました、、、
同じAXIONでも入荷したのはこちらです!!



AXIONが3モデル入荷しました!!!
どいつもこいつもクールっすね!!!

そしてお次は、、



DVSが入荷です!!
こいつはLOCAL-BOYZで今回から取り扱い始めた新しいブランドっすよー!!!
是非見に来てくださいねー!!!


そー言えば最近、旅人スケーターが一杯いましたねー!!!



そんな旅人の
(左)旅人、ユウヤ!!(プッシュで旅を続けていたユウヤ!)
(右)旅人、シュウヘイ!!(福岡から東京までバイクで旅をしている!!)(福岡帰り中)

そんな二人がLBでバッタリ出会うっなんて事もありましたね!!!

そして、最近のT氏は、、、



大会でかぶり慣れてないヘルメットをかぶるので、
今からヘルメットを慣らしているみたいです!!!
仕事中もこのありさま、、、

なんだかんだ明日は晴れるよ絶対!!!
岡山レジェンドスケーター三○さんも、自ら首をつって
てるてる坊主になると、facebookに書き込んでましたからね!!!笑
三○さん!!
生き急がないでーーーー!!!笑







オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿