2014年1月13日月曜日

LB NEWS 1.13

どうもー!
本日、今までで一番の大買い物をメイクしたトモです!

なにを買ったかと言いますと、、、
CANNONのデジタル一眼レフカメラを買いました。
昨日、「あっ、カメラを買おう」と思い立ち
今日さっそく買いに行ってきました!!



そして、今日は成人の日ですね。
新成人のみなさんおめでとう。


この子は、晴れて成人をメイクしたタクマですね。
昨日は同窓会で、かなり飲んだみたいですよー。


で、この子がサンタバーバラから
帰国後、成人になったハヤトです。
外人さん仕様ですね!

そして、なぜかプレゼントに
五つ葉のクローバーをくれました。

タクマもなぜかチャラいサボテンをくれました。
謎です。でもこういうの嫌いじゃねーです。



変わらずニコチン中毒の店長です。







変わらずやってるおすすめコーナーです。

上から:
WESTERN EDITION ONE OFFs RAUL NAVARRO 7.63inch
WESTERN EDITION BARREL JABARI PENDLETON 8inch
WESTERN EDITION WAVE RAUL NAVARRO 7.75inch
一番上のRAULモデルが、めちゃおすすめです。
ええなー!!かっこえー!!!


で、なんと言ってもFTCです!
FAMILY COMES FIRSTモデル!
そしてFRISCO SMOKEクルーザー!
上から7.75inchと7.625inchです!
何度も言いますが、クルーザーで風を切ろう!


そんな感じで今日も皆さんを待ってるよー!!
みんな写真とらせてねー!!





シーヤー!!!!!




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿