2014年1月19日日曜日

LB.NEWS.1.19

うーっす!!

本日の営業はユウジ&ユウキで営業しました。
まーWYって事っすね。

今日のBLOGは昨日の事からスタートしましょー。



OKAICHIパークのミニランプの角度が決定しました。

ここから追い風ですね。
ざっくり作っていきます。

今田サン。宜しくお願いします。

そしてミニランプ作り後に皆、リサーチパークに行ってましたね。



六番川ローカルキッズ達も初リサーチに向かいました。



そして夜はこいつに行ってきました。



高松でおこなわれたスケートゲームですね。

行きがけにユウジのカメラでBLOG用に写真をイッパイ撮って紹介しよう!!
っと言う話しになりましたが、会場に着いてユウジがカメラを忘れている事が判明!!!

っと言う事で岡山に帰ってきて朝6時にユウジと二人で吉野家をメイクしている
写真と一緒に反省したいと思います。



ユウジはとても反省していました。

とにかく高松のスケーターの皆さん、ありがとうございました。
またセッションしましょー。。。

そして気になる順位は優勝は私、ユウキが頂きました。2位ユウジ。
3位オチロー&高松ハヤト。
そんな感じでぶっ込んできました。

もちろん本日はサンデーグロッキーでしたが、
俺の幼馴染みのシュウジが来店してくれてかなり救われましたね。



そして【ONE LOVE】のDECKにチェンジ!!
本日もスケートやる気満々で夜スケらしいです。

そんなこんなで本日のBLOGを終了するぜい。

最後にスケートゲーム中にでた爆笑トークを一部ご紹介します。

『ポンチのポンチが危ない。』by オチロー




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿