2014年1月5日日曜日

LB.NEWS.1.5

明けましておめでとうございます。

どうもユウキです。

みんなはどんな年末年始をすごしましたか??



それでは僕の年末年始を写真達をずらっと紹介します。

まずは30日に滑りおさめ後、大阪から帰岡中のショウゴウa.k.aベニーモントヤとセイジa.k.aオニギリとCLUB NO.NINEに遊びに行きました。



この写真はショウゴウが朝方5時にみせた
NEWスタイルの睡眠です。

かなりスタイリッシュに決めてますね。



これマジで寝てますよ。

アツイ話し中にフェイドアウトって感じでしたね、、、、、

そしてここから31日〜1日です、、、、





これは年越し後の写真ですね。
2日連続のショウゴウa.k.aベニーモントヤとタイガa.k.aビックフェイス

2件飲みに飲んでその後はエビスヤへ、、、、、



これはエビスヤで仕上がってしまっていたときに激写してました。
A-KILLAもかなり調子よさそうですね。
後ろのケイスケa.k.aネンザはかなりきてますね、、、、、

その後、、、、












完全に立ててませんね。
これでは二足歩行は無理っすね、、、、

でもそんな事は全く気にとめず、その後、
ケイスケをヒッパッテ朝方6時からカラオケに行きました。

そして一時間ちょっと暴れてタイガa.k.aビックフェイスは実家にむかうために
バスに乗って消えました、、、、


ですが僕達はとまりません。

その後は、お決まり松屋へ、、、



朝から松屋でがっつきです。
ここで写真に初めて登場!!!!
DJ RENZです。

実はずっと一緒にいました。
ですがなぜか写っている写真がありませんでした。


この日のエビスヤからの写真は自分自身撮った記憶が
なく、次の日確認してビックリした事は言うまでもありませんね。。。


そして2日は初滑り。
この日は映像を僕とリュージa.k.aプロペトと撮りまくったので、
近日中に発表します。

売れっ子のTBPR OGUも帰岡!!



写真にはおさめれませんでしたが、
vivoのコウジくんも帰岡してくれてました。

初滑り後はお決まりTREESで飲んで、その後クラブへ、、、
そして飲みまくり、松屋で瓶ビールを3本あけ
記憶無しで家でした。。

そのまま3日はLBの初売り!!!



この日は、最初から最後まで餅やら魚やらピザやら焼きまくって
楽しく終わりましたよ。


まーこんな感じでハングオーバーな年末年始だったよ!!!!!


今日からまたダイエットします。


それではシーヤー。。。。




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿