2015年3月21日土曜日

春分の日

どうもです〜!
今日は春分の日ですよ!

花粉症がひどいあなたも
そうじゃない君も!

暦では今日から春です!
そして今日の天気はサイコー


やや小ランボーです。






写真を撮り忘れたのですが
大森隊長は今日児島に撮影に行きました!
フランクちゃん、エイジ(セイジ)、セオと!


で、その流れに乗り損ねた人!

今さら電話してもムダです!



ワックスが親友みたいですね!



そんなことはさておき。
今日は色々と入荷しました。

がっちゃんが可愛がっている
このデッキが入荷したんですね〜。

見にくいというクレームが入ったら
困るので別アングルから!

ガンジーも驚きです!
そうです!驚愕です!
WESTERN EDITIN ROUTE IGEI 7.88inch



んん?ありゃなんだ??


あっ、ミニロゴだ。



ガンジーが修行中ついに覚醒して


頭部からINDYのビスが入荷!
はんぱねーーー


そして、さっきから横でちょいちょい
いらんことしてるのがこいつです。

忍者っぽくニンジャワックスを持ってくれた。
バックテールができるようになったと、
はしゃいでたのでみんなサキマくんに
見せてもらいましょう。



ところで、みんな忘れてたらダメなんで
いちおう確認しますが、明日スクールです。

場所はここだ!

児島味野2-2-38が所在地です!
ネットで瀬戸大橋記念館と調べると
香川県のやつとか出てくるんですが
児島のこれが正解です!!
児島市民交流センターで調べて下さい。




では、明日スクールで会いましょう。
グッドナイトメーン!






LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿