2015年3月16日月曜日

LB.NEWS.3.16 HAPPY WEDDING KENJI&SUNAO

うえーーーい!!

今日はかなり暖かく過ごしやすい一日ですね!!


明日はさらに暖かくなるみたいですよーーー!!!!
なんと気温も最高で19℃まであがるみたです!やっほーーい!!



最近はパーティーつづきで昨日はTOMO a.k.a 帰って来た小ランボーの兄貴、
ケンちゃん&スナオちゃんの結婚式がありその後の二次会から
参加させてもらいました!!!!




最近は常にCAPをかぶっているので気付かなかったですが
TOMOが小ランボーの名をとりもどしそーーです





急に始まった兄弟ラップ!!!
兄弟っていいものですねーーーーー






大河と俺は当たりを引いて景品GET!!!!

俺は鼻セレブ9箱!!!最近鼻の中にカサブタができて1週間ほどなおっていないので
役に立つ景品でした!!!

大河は1等賞をGET!!!!

何を当てたかは大河にきいてみて下さい!!!!






タツヤとタツヤ、、、、、、、、、っとケイジ!!


その後
結局4次会まであったみたです。

何よりめでたいめでたい!!!





KENJI & SUNAO HAPPY WEDDING
末永くお幸せに。




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿