2015年3月31日火曜日

LB.NEWS.3.31

どうもユウキです。
3月も今日で終わりますね。

早いもので僕もLBで店長をし2年が終わりました。
初代店長からトシ、リュウジ、僕と3人です。
LBも7年目に突入し僕の店長の業務も本日で最後です。

2年間、支えてくれた仲間達、お客様に簡単ではありますが、
この場を使って感謝の気持ちと個人の気持ちを伝えたいと思います。

LOCAL-BOYZ SKATEBOARD SHOPは最高のSHOPです。
ローカルのスケートショップで6年つづいてるショップがどれだけあるでしょうか??
多くのスケートショップは数年で店を閉めてしまう事が多いと思います。
原因の多くは、
インターネットショップで家に居ながら、携帯電話を使って手軽に低価格で買い物ができる環境だと思います。

この原因に関して個人的な考えですが僕はこう思っています。

実際にスケーターがやっているかもわからない顔がみえない店で商品を買うってことは
スケートボードで金儲けしようって考えてる場所にお金を落としているというのと
一緒だと思います。

ただでさえスケートボードで生活できる程、スケートボードはまだまだ人口も少なく小さいマーケティングだと思います。

そんななかスケーターの為、スケートボードシーンを盛り上げる為に頑張っている
ローカルショップではなく
ネットショップで買い物をするって言うのは僕にはわからない感覚ですね。
まさにスケート業界もお先真っ暗!!

ネットショップで払ったお金は、商品にしかかわりませんよ。
それで満足??

スケーターだって人間です。
格好、人気の商品で着飾っていても大切なのは中身。
スケーターとして意味のある繋がり、支え合い、これが出来て
カッコイイスケーターになれるのではないでしょうか??

その為にはローカルショップが絶対的に必要だと思っています。
海外で有名なプロスケーターがネットで商品を買っていたと思いますか??

YOU TUBEなどスクリーン中だけでは伝わらないと思いますが、
アナタが憧れてるプロスケーターは間違いなく意味のある繋がり、支え合い
これができてのプロスケーターですよ!!

格好だけのスケーターは辞めようぜ!!



そして明日から店長がトモになります。
僕も店には、たまに立つと思います。

ながくなりましたが、2年間足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

そしてこれから足を運んでくれるスケーターの方、僕達LOCAL-BOYZ
スタッフ、ライダー一同
心よりご来店お待ちしております。

LOCAL-BOYZにはカッコイイスケーターがいっぱい居ます。
一緒にスケートしましょう!!!!!!



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿