2015年5月23日土曜日

lb news 05.23

こんにちはー!!!
今日は久々におちろーが執筆しますう!!
まずは今日のLBはどんなだったかをお知らせタイム。

今日というか昨日はみんなルードで楽しくしていたようです。寝ているというか倒れているというかのゆーじの一枚。
一目で楽しんでいたのが伝わってくる一枚となっております。

次は朝方のケイタ。後ろのバイクから全てを感じとってください。

もりたつも楽しみすぎてvansが脱げちゃってます。

そしてついに今日の話題、末っ子岡山スケーターと言えばのサキマが無事退院して帰って来ました。急にパンツをずらして包帯を確認中です。

藤井&狩野ブラザーズの運転技術の限界に挑んだ瞬間。当たっているようにしか見えないですが実はギリなんです。拡大して確認して下さい。



そして明日のLBスケートスクールについて!!!!
明日は、天気が回復しているのでやっちゃいます!雨は明け方には止むみたいですよ!!
開催場所は、玉野の宇野港!
となっておりますがとても漠然としているので場所の詳しい情報をご案内!!

まずは宇野駅!ここがわからなければきっとたどり着けれないのでなんとか探し出して下さい。
次は、

駅から南の方角を向くと、女神の像が見えますので、そっちの方向に向かって歩いて下さい。

女神に別れを告げて、さらに南へ。ようこそ宇野港へ!!の看板が見えたらあなたは方向音痴ではないでしょう!

ほんのちょっと行くと駐車場とトイレがあります。車の人はここに止めると安心です。駐車場がいっぱいの場合は邪魔にならないところにそっと止めておいてもらえたらと思います。きっと大丈夫です、きっと。

そしてさらに南にいくとスポットはもうすぐそこです。てかもう半分到着しています。
そして芝生を抜けると、


到着です!芝生の奥の鋪装されたところでいつもの看板を立ててやっておりますので、宜しくお願いします。
セクションの持ち込み大歓迎です!海も見ながら滑れるし、おにぎりやらサンドイッチやら作って家族でのんびりも出来るので来ない理由を探す方が難しいですね!
明日もみんなでやりましょー!

運が良ければ密輸丸にも会えるかもしれませんよ。それでは明日現地で!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿