2015年5月30日土曜日

lb news 05.30

いやぁ暑いすね。
もうすぐ5月も終わりです。
5月が終わると11ヶ月間は5月が来きません。
やりきって梅雨にダイブしようね〜。
トモです〜。



昨日は総社のTAG-NASHIでトックンがディスクジョッキーするっていうんで行って来ました!



ブ〜ン。総社では超有名。らしい

ちなみにトックンの写真はありません。
例のごとく。例のごとし!



店内を上裸でウロウロして気持ちよくなったサキマ


ショービットが調子良くて気持ちよくなったサキマ


あの曲がり角オンザセット。


サブポ(360ポップ)マスターとして名高いリュウキにやってもらったけど、なんとも躍動感がない。これは俺が悪いのか?しかしすげ〜〜姿勢じゃな!



ということで本題に入ります。


POLAR AMTK HJALTE HALBERG 8.0INCH
コレはポーラーだったら真面目なほう。


POLAR CANDY MACHINE AARON HERRINGTON 8.0INCH
少年がだいぶ変です。


POLAR BANG HJALTE HALBERG 7.875INCH
定番のマンガシリーズ。
よく人が死にます。


イケテルデーブイデー

FTC FINNALY
FTC PENAL CODE
永久保存版になってオカエリ!



こちらはANTIHEROがイスラエルツアー。
イスラエル!!??
そう、あのイスラエル。
血で血を洗っても血まみれです。







で、朗報。

ローカルボーイズが7周年らしい!!
去年と同様、みんなでBBQしながら滑る会!!
今年はスクールもセットです!!
気になる人はフライヤー取りに来てねん






よ、よ、嫁 ほらほら嫁 フマキラーついてるよ〜



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿