2015年5月24日日曜日

LB.NEWS.5.24

どうもーー!!!

本日はスケートスクールに店長外出の為、わたくしユウキが店番でした!!!
昼一からザブが県北から来てくれました!!!




そして困った若手ケイタを乗せてリサーチパークへ!!!



最近は気候も良く夜も気持ちよいですね!!!
ついついやりすぎちゃいます。



って事で、週末の情報です。


これは皆でルードボーイに遊びに行った日の朝方です。







完全に佐藤くんは枝に刺さってます。
この後、電車を乗り過ごし続け
岡山→播州赤穂→三原→岡山をメイクした事はこのBLOGでは隠しておきましょう。


そして昨日の夜はTBPR社長 上野 伸平くんの結婚パーティーへ



スケーターの人数がハンパない!!!!
かなり色んなスケーターと会えて最高でした。

なによりおめでとうございます。








そして最後はWT DRAGON宅へ

見覚えがあるこの男!!!



そーです。三木くん AKAバドさんです。
昨日もバドをメイクしてくれました。

最後は大阪駅まで送ってくれて助かりました。
ありがとうバドさん!!!!


って事で今日は早くお風呂に入りたいです。




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿