2016年7月6日水曜日

lb news 07.06

どうも!
最近まじで暑いすね〜。
昼間滑るのは自殺行為な時期に
なってきました。


最近は夜にMIDORIMUSHIの
撮影をしたり次回作に向けて
鉄を熱いうちに打ってます!
トモです!



今日は色々入荷したんで
みんなにお魅せしようと思います!


WEが入荷!

けっこう量があったんで精鋭2人に
手伝ってもらいました。

上のおっさんが8.0inch
下のかっこよさげなのが7.75inch


パーツ類、小物も入荷!

なんやかんや入荷してますね〜


じゃ、細かく見ていきましょ〜


なにこれ?って思う方も多いと思いますが
これはベルトのバックルです。

つまりこういう感じ。

鬼塚も思わずセオの陰部をガン見してしまうほど
威力は凄まじいです。


で、コレは便利グッズ。

ベアリングクリーナーっす。
こいつをプシューするだけでベアリングの汚れも
現代社会を生きるあなたの心の汚れもぶっ飛びます。


続いてベアリングのご紹介です。

ベアリング中毒の鬼塚が禁断症状を起こし
危うく救急車を呼ぶところでした。
特に一番手前のBONES SWISSの中毒性(値段も)は
かなり高いんで良い子のみんなは
大人の人に相談してくださいね★


おや?セオがなにか見つけましたね。



NINJAベアリングのABEC7ですね。
オイルとグリス両方用意してます。


そして目玉商品がコチラ。

気になるところはたくさんあると思いますが
鬼塚の胸元に眼を凝らしてください。



INDYのソックスです!!
3枚入りでコレを買えば洗い替えにも困りません!
それにしてもムカつく写真です!!


スフィンクスがなにか守っています。

これはADIDAS CAMPUS VULCですね〜
こいつぁ調子いいっすよ〜


セオは今日アクセルを買いましたね。

客注など承ります〜





いや〜ほんとスフィンクスってなんなんすかね??





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿