2016年7月30日土曜日

lb news 07.30

TOMOです。
いや〜、本当に暑い。

そもそもなんで暑いんだってゆーと
地球含め、太陽系の恒星ってやつらは
自ら回転しながら(してねー星もあるかも)
それだけでは飽き足らずさらに太陽の周りを
グルグル回っている。 考えただけで
目が回りそうだが、そんな複雑な関係を
保ちながら近づいてみたり離れてみたり
微妙な距離感で俺たちを暖めたり、
凍えさせたり。そんなこんなでやっぱり
太陽がないと無理!!ってことになる。


だから、なにを言おうと暑いもんは暑いです!
なにを言おうとアツイ奴はアツイように!
いえーーーい


さて、ここ2日間は店の模様を変えるという
いわゆる"模様替え"をしておったんです。
笑いあり、筋肉ありの作業でした。
額に汗したタンクトップ姿の男達が店内を
右往左往する姿は、通行人の人々の視線を
思うがままにしたことでしょう!!


なにはともあれこんな感じになったんです。



あんま変わってねーじゃん?って思った君は
眼が節穴とまでは言わないけれど、視力が
落ちている可能性があります!!!

TBPRの品揃えが過去最高を軽く凌駕して
ちょっとした展示会みたいな感じで
俺としては笑いが止まらないのであります。

実物を見るチャンスですよ〜〜


パンツ達もストレッチ効かしあげて
君のお越しを待っています!



シャツたちも早く夏に連れてってくれと
言わんばかりのこの表情。


量が多いんで少しずつ紹介しますね。
いや、俺は我慢できねー!って人は
ホームページから全部見れるんでどうぞっ!
ホームページこちら!


あとは岡山REGGAE界に動きがありました。


岡山をリプリゼン(レペゼン)するDEE-JAY
WORDSMANのNEWSINGLEが
コンクリートジャングルに
投下されましたんです!!!


お値段なんと1080円!



そしてホットニュース!
明日は日曜なのでユウジンクスが店番!
と思いきや明日は久しぶり〜の
ユウキ大森キャプテンが店番です!
みんなこぞって遊びにいこう!!



それじゃ、グッバイ!




LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿