2016年7月20日水曜日

lb news 7.20

どうもでーす!!
今日も岡山駅西口から発信してます!
LB BLOGのお時間すよ〜。


最近、昼間は鉄板の中みたいですね。
そんな時は西口のオアシスといわれてる
LOCAL-BOYZに涼みにきてください!


昨日はそんな平和が売りの西口で事件が起きました。

むむ。店の前で誰かが職質されてますね。


うおお〜!ズボン履いてない〜!!


男「いや、もう帰りますから。大丈夫です。」
警官「いやいや、そういうわけにはいきませんよぉ」


で、すごい囲まれる。

いや〜、平和です。
みんなズボンだけは履きましょうね!
ノーパンは問題ないっすから!


じゃ、最近の入荷情報!

オススメはこの子。

ADIDAS CAMPUS VULC II ADV (GREY/WHITE)¥10,152-
見た目からは想像できないフカフカ感。
ぜひ足入れてみてください。


ROTHCOのコンバットショーツも!



定番のWOODLANDとTIGERSTRIPE ¥5,184-


TRAFFICの新作も!

TRAFFIC HIROKI MURAOKAプロデビュー!
8.0inchです!



HIDDEN GEMS 8.0inch


HIDDEN GEMS 7.875inch
かっこいいっすね〜!
癖のないコンケープがあなたを包み込みます!



最近は店のオンラインショップを改造しようと思って
パソコンに張り付いてるんですが、いや〜難しい。
早くハッカー並みのプログラミングスキルを習得して
みんなの銀行口座の数字をイジリたいです!!


まだ途中ですが、興味あれば見てください!
下のホームページってとこからどうぞ!
まだまだこっからアップグレードしていきます!



それではシーヤー!




LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿