2016年12月15日木曜日

大阪いってきました

みなさんこんばんみ
最近まじで寒いっすね〜。
こんな時こそスケートしてあったまりましょ!
トモです!!


先週末に大阪ツアー行ってきました。

メンツはユウキキャプテン、ケイタ、セオ、俺の4人すね。
ユウジには店番という生け贄になってもらいました。


セオはこの日もかっこつけてますね!

みんなで各駅停車でワイワイ大阪に向かいました!
姫路を越えたあたりで急に治安が悪化しケイタがヤンキー?に「お前さっきから何見とんや?」って絡まれたり、サラリーマン2人が電車の揺れでゲロ吐いたり、関西地方はやはりカオスでした!


全然写真ないんですがご勘弁を!

アテンドはもちろんこの方!

バトキ aka シャイオゴ

宿はシャイオゴの彼女のサラサ邸に泊めてもらいました!

完全に男子寮でしたね。
セオの足が臭かったの以外は不満はなかったっす。

昼飯のメニューを見つめるシャイオゴ先生。


SHREDとか行ったんすけどね。写真撮ってないす。
大阪の皆さんありがとうございました!


それでは入荷情報です。

EVISEN入荷!
上:EVI-TARO 8.0inch
下:百花盆栽 7.8inch
EVISENらしい渋いグラフィックです。



SNACK入荷!
上:HARD BOILD PORTER 8.0inch
下:HYPNOTIZE MIND 7.8inch
毎回すぐ売り切れるのでお早めに!!


そして明日からセール開始します!
クリスマスセールってやつです!
ほとんどが10%〜20%OFFです!
おまけにポイント2倍です!!
なんてこったーー!


みなさんカップルでの来店お待ちしてますよ!



せ〜のっ!




シーヤー!!



LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿