2016年12月22日木曜日

LB NEWS 12/22

こんばんわ!!

本日のBLOGは大森が皆様のお茶の間へお届け致します。


X'mas前だと言うのに昨日と今日とかなり暖かい!!
これは何かがおこる前ぶれかとも思ってしまいますね!


そーなんです!!


前ぶれです!!



只今、LOCAL-BOYZではクリスマスセールだけでなく
ダブルポイントの期間中です!!


つまり!!
お得+お得=ちょー最高!


なのです!!



なかでも人気なのが


LBZ KNIT CAP ¥2,940-(tax in)






LOCAL-BOYZ GLOVE ¥3,000-(tax in)
(欠品していたサイズも再入荷しましたよ!!)







LOCAL-BOYZ BELT ¥1,500-(tax in)



この3点セットが!
っなんと!!





X'mas setで ¥5,500-(tax in)
約¥2,000-もお得なんです!!!
是非、彼氏へのプレゼントへ!!
彼女がいないスケーターは自分へのプレゼントへ!!
(組み合わせ自由ですよー!!ですが在庫には限りが御座いますので急げこのやろー)




そして、ここからは個人的にこんなプレゼントなんか嬉しいんじゃなーーーーい!!
って言う感じでまとめてみました!!



まずは、、、




TBPRのパーカー(10%OFF)¥9,720-(tax in)
LOCAL-BOYZ GLOVE¥3,000-(tax in)
のセットはかなり上がりますね!!
¥12,720-(tax in)



LOCAL-BOYZでもかなり売れているDECKブランド
MAGENTAパーカー(10%OFF)¥10,350-(tax in)
MAGENTAキャップ¥6,480-(tax in)
名付けてMAGENTAセット(そのまんま)笑
¥16,830-(tax in)



そしてこちらは男女関係なく使えるマグカップ!!
(左)Hopps mag cup ¥3,024-(tax in)
(右)magenta mag cup ¥2,480-(tax in)

これで美味しいコーヒーが飲めるって事っすね!!







まー色々紹介はしましたが、プレゼントってもらえたら嬉しいものですよね!!



そして、X'masまっただ中の25日のLOCAL-BOYZは
お店で忘年会てきなやーーつーーーをします!!

ふらっと顔出して頂けるとありがたいっす!!
僕もユウジもお店で皆を待ってるてきなやーーつーーです!



18:00から当日限定の映像もプレミア(試写会)予定です!!
デートの途中でも、ひとり寂しいX'masをおくっている方でも
大歓迎なイベントです!!
皆さんお待ちしています!!!!


それでは
最後にX'mas前特別企画
これだーーーれだの クイズでお別れ致しましょう!!


さーーーーー




だーーーーーー

だっ!!!






答えはお店まで!!!!
気になりすぎて夜も眠れない方は電話での問い合わせも
歓迎しますよ!!!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿