2016年12月21日水曜日

THE LB GAME & SCHOOL

みなさんこんばんわ。
エルビーニュースニッポンのお時間です!

最近、悲しいニュースが多いすね。
殺人事件とか起きまくりですもんね。
おでんツンツン男も逮捕されたし。。
悲しいです。トモです。


今日も嬉しいニュースをお伝えします!

この前の土曜日はTHE LB GAMEでした!
少しですが写真を紹介して雰囲気を感じてもらいたいと思います!
ちなみに写真は全部マキちゃんが撮ったやつ!
れっつ!!


フィールドはこんな感じです!
まさにデスマッチって感じです!


いい〜熱気ですね〜。


オチロー校長・フランクプロ




バリケードは前日にトビくんが塗装してくれました!
トビくんありがとうございます。


今回の優勝者はタダノちゃん!

真ん中の人ですね〜!
興奮とアルコールで写真とか全然撮ってない。


でも終始こんな感じでみんな楽しそうでした!


クラウンのみなさん
スケーターのみんな
遊びにきてくれた人
本当にありがとうございました!

また次回もお楽しみに!
次回はもっと運営ほったらかして滑りたいです!



で!!次の日スクール!
次の日っていうかその日!


今年最後のスクールでした!


みんなオチロー校長の言う事を素直に聞いてますね〜
その心失わないで!!


でもほんまみんな上手くなったなあ〜


オチロー校長は生徒に大人気っす☆


テルくんもいつもありがとうございます!
個人的にめちゃ好きな写真。

この日はフランクさんも色々教えてくれてましたね!
もうみんなありがとう!!



ヤガイ先生もなんかいっぱい写真撮ってました!笑


今年も一年間スクールにご参加いただきありがとうございました!
来年もビシバシやんわり教えていくので一緒にやりましょう!


それでは3連休、店で元気にお待ちしてます!





シーヤー!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿