2012年2月12日日曜日

なんだか今日はあったかいんよぉ!

どうも、みなさん!!!
今日の岡山はなんかあったかいっすよ〜!!
先ほど、DECKを変えてご機嫌な私!!
そうなんです!私がトモです!!
ていうか、私は基本的にご機嫌です!

そして、その問題の品がこちら。
いやぁっほぉ〜う!!かっこいいぜ!!
スケートオタクじゃなくてスケートマフィアね!!
店が終わり次第、一杯ビアーをぶち込んで
こいつを転がし上げる予定です!

ところで、今週の水曜日(2/15)はみんな揃って横浜の
インタースタイルにお邪魔するので誠に勝手ながら
LOCAL-BOYZはお休みです!木曜は定休日なので、
金曜日からは通常通りOPENしてます!
みなさんよろしくお願いします!


ちなみにDECKに貼ってるステーカーは
タダなのでみんな貰いに来てよ〜!!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿