2012年2月29日水曜日

お疲れさん、トシ!

LB社長のシミズです。

最近、職人業が忙しくLBもトシに任せっパになり気味なシミズです。
知らない人もいると思うので報告です。
今日でウチのトシがLB卒業します。

トシがウチに来てくれだして、もう3年。
最初の頃は、さすが子供店長と呼ばれるだけあって、あの手この手で面倒かけてくれたすよ。
 しかし皆さん、人は誰しも成長します!
ウチの子供店長もいまでは、店の仕事はカンペキ?にこなすデキル?店頭に成長してくれましたよ。褒めると調子にのるけどトシの能力は見かけの100倍はあるすね。(笑)
 トシはLBの創立メンバーでドコに居ようがLBの永久幹部です。
皆さん、これからもかわらず、LBもトシの事も、ヨロシクです!
 もうしばらくはトシと仕事はして行くし、5月に予定してる大会に現在製作中のDVDもあるんで、トシにも頑張ってもらわないと ダメですからね。(笑)
懐かしいすね、子供店長、、、あのトシ君がいまではLB代表でドコに出しても問題なしの
パリっとしたLB店長になってくれて、、、(涙)ただし、スケートショップに限りですが

とにかく、トシ!お疲れさん!
で、長い間アリガトな!
で、かわらずヨロシクな!
と、あんまし面倒かけんなよ、ワイに!(笑)

詳しい事情が知りたい人は、誰かに聞いて下さい。

今年もLBは攻めていきます。
まだまだサプライズ満載です。
皆さん、あいかわらずLBは面白いすよ!

トシ、最近バイトマスターに昇格したトモ、次の眉なしリュージ、2Fのdidi'sのマスターと
ワイよりイケメンなヒロキ、最後はLBをたまり場にしてるスケーター達全員!まだまだ一緒に攻めて行こうや!これからすよー、我らのLB伝説は!

カンの無い人もおわかりでしょう!そーです次は眉なし店長候補生!
こいつです、、、 しゃーねんかな?こいつで、、、


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿