2012年2月18日土曜日

横浜は遠かった。

いや〜、どうも皆さん!
今日も寒いですね!雪がチラチラしてました。
やっと風邪が治りました!そう!病弱スケーターのトモです!

行って来ましたよ!横浜!
病み上がりだった私はマスク着用で参加!

車内ではイタズラ好きが揃っていたため寝ることなど不可能な状態!

特にこの人たち!
右:店長 aka 看板娘  左:バト木 aka 引越センター

で、もちろんBOSSもいますよ。
社長をこんなに接写できるとは、なかなかやりますね!

本題のインタースタイルはやはり興奮しましたね!
TBPRの小椋くんもいました!
もうなんか全部、宝の山みたいでしたよ!
そして寝不足のままインタースタイルをあとにして
そのまま大都会東京にいってまいりました!
渋谷駅の近くの宮下公園で2時間ほど滑り、いざストリートへ!
というところで私は風邪が悪化したためいったん離脱し
渋谷センター街の漫画喫茶で風邪菌をまき散らしながら仮眠。
その間に皆がなんしょーたんかは、よー知りません!!

そして夜も更けデートっぽくハチ公前でみんなと合流!
最近よくBlogを書いているショーゾーくんも集合!
夜の東京をかき回してやったっすよ〜!!!

そんな感じでした!写真なさすぎ!顔むちゃすぎ!

とりあえず楽しい旅になりました!

運転してくれた社長とマスターに感謝です。

これぞ男の背中@浜名湖


そして最後まで顔がむちゃだったリュウジくん


でした〜!!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿