2012年2月19日日曜日

ライジングサン!!

みなさんどうも〜!トモです!!
今日の岡山はええ天気です、いかがお過ごし〜!?
LOCAL-BOYZの向かいの汽車公園では、おばちゃん達が
なぜかキャーキャーいうてます。と、来れば!!
LOCAL-BOYZにTBPRからブツが届きましたよ!

RISING TOWEL

RISING MAG
個人的に、このふたつは日章旗?が好きな私にはたまらない!
いや〜、こいつぁイイぜ!!!!

で、このバッグ!!
TBPRは分かってます!
スケーターも安心。
ものすげ〜頑丈にできてます!

しかも!
むちゃくちゃ口が広く開くや〜ん!!
あれ?鍵ドコ!?なんて事にはなりません!

装着するとこんな感じ!
もちろん長さも調整できる!
店長も気に入ってましたよ〜!
みんなLBに急ぎましょう!

フォースは君と共に。


待ってるぜ麺!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿