2012年3月26日月曜日

ATP SK8 Game

ちゃっすーーりゅうじッスーー。


先日、行われたATP Skate Game at No.9!!!!!

終わってから一週間もたっての更新申し訳ないです。

今回も同じくMCはZENGEN氏とゆーじッス!!



前回優勝者はうちのドラミちゃんこと、田中のとっさんでしたー。

でもでもでもでもーーーー今回の優勝は . . . . . .



VXの映像を激写したんでこんな感じですが

ただのてぃやんでしたーーーー!!

いや、今回もいろいろあったっすねー対戦相手に板をぶつけられたりなど。

もうほんと殺し合いですね!!



みぎてに見えます彼。ド天然スケーターふみたか君が今回2位の座に!!
がんばってテキーラショット飲んだんですが、
LBのスケートマシンタダノちゃんには勝てませんでしたね!!

LBの社長もスタッフもみんな一安心です!!笑








やっぱイベントがあるとみんな笑顔で楽しくやってるっすね!!
ホントにZENGEN氏、DJのみなさん、来てみてくれてたみなさん。
まじでありがとうございまーーーっす!!










じゃ今回もこの人でお別れです!!










LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿