2012年3月2日金曜日

眉あり。

前回blogで紹介にあずかった
どうも眉なしりゅーじっすーー
別に剃ってないっすからねーなんでか生えてこなくて
僕自身、憤りを感じております。


まゆげも生えてない未熟者っすけど
これからもlocal boyzを宜しくお願いします。

みんな遊びにきてくださいねーーー



そして僕の初めてのお客さんは
gang starr パーカーを買ってくれた


そう、イカレタパンク野郎たくまっすね。
こいつのノリは今までのやつとは違うっすね
どんな空気をもぶち壊してくれる狂ったヤツっすね。
まぁとにかくうるさいっすねー。笑

まじで感謝っすねー嬉しい限りです。
こんなかんじで千手観音的な写真とれましたんでUPっす!!






この辺でトモからのお知らせです!!!!


どうも〜!鋭い人はもうお分かりですね。
そうです!!バイトマスター aka 人気ブロガーのトモです〜!!
今日はスケーターの皆さんにお知らせがあります!心して聞けぃ!!

え〜、最近の岡山はスケーターへの迫害が激化しています。
もちろん私たちがひとつも悪くないわけではありませんが
城地下ではスケーターが二人、署へ連行されました。
また柳川交差点ではスケーターが三人、複数台のパトカーによる
かなり激しい追跡を受けたようです。もはや犯罪者扱いです。
そして街プッシュでも一名のスケーターに対してしつこく切符を
切ろうとしていたようです。はっきり言ってやりすぎです。
皆さん気をつけてください。情報共有しなければと思います。
危険だという情報を皆にまわしてください!!


では、社長、リュウジくん、トモでお待ちしています!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿