2012年3月27日火曜日

ハレですよ〜〜い

いやー今日はホント一日いい天気でいいっすねー

昨日の岡山市内は急に氷が空から降ったり大雨降ったり
それでも空は晴れてたりすごい天気だったっすんよ



おじさんもだいぶハレて来てますしねー
歩くのもむっちゃだるそうだったっすわー。

まぁそれでも今日が晴れてよかったっす!!
ゆうきくんもゆうじもLBに荷物置いてどこかに滑り行ってます。
スケートできるって最高っすねまじで!!


こないだの日曜日はLBミーティングがありまして
その後、鍋パーティーが開催されたっす!!



こんな感じで始まったんすけど、食べるの必死で全然写真取れてないっす。
マジうまかったっすねーー。


そんな中、ミーティング前に撮影しに行ったウチの人気ブロガーこと、TOMO君。

足をびっこ引きながら帰ってきたと思えばこんな感じに青くなってました。



よー見たら下の方が青くなってるんすよ。
それでも、グネったトモはadidasのcampas hiをおろしてたっす。




よーわからんすけど、カッコええからええとおもうっす。

みなさんこれからあったかくなりますが、ストレッチは大切に。



じゃー今日もみなさんがんばってください!!!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿